この酔っぱらい息子があ~

先日、我が家の小学生の次男が、。
ふらふらになって帰ってきたという。話を妻から聞きました。「ママ、変なんだよね。なんか、頭がふらふらして、。顔も熱くなったりして」。「あんた、何か飲んだの?」。と妻から聞かれ、。
「これ」。と差し示したのは、。
何と、冷蔵庫の中に妻が料理で使うため。入れていた焼酎でした「えっこれ飲んだの?」。と聞いたら、。「そうだ」。と答える次男。そりゃあ、フラフラするはずだよね。まあ、確かに緑色のビンに入っているから。ソーダみたいな感じもしたかもしれないけれど、。
いつも冷蔵庫の中を空けて、。中にあるものを勝手に飲んでいる次男のことだから、。そういうこともやりかねないのかもしれませんが、。
少し飲んだ段階で分かれよ^^;。
とにかく次男は、ひょうきんな奴で、。いつも歌ったり踊ったりしながら、。回りを楽しませてくれます。残念ながら、学校の勉強は、。
からっきし出来ないのですが、。それでも将来、エンターテイナーとして、。才能が開花するのではないかと、。親としては、少し期待してしまっています。
小学生にしてお酒の味を知ってしまった次男は、。これから一体どうなってしまうのだろうかと。少し不安になる気持ちもなりますが、。良い意味で、これからビッグな人間に。なってくれることを期待するばかりです。